オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

夢日記は書かないけど夢コントロールはする

・Rest

・夢を用いた意識の訓練

・背骨

・イメージ

・野口晴哉

 

 

・まだ企画等練れる感じ。まだいじくる。サロン系にしたい。

 

・久々にアメブロめぐり。あんまり変わってない印象。

アメブロ自体は結局使いにくくて消すw

 

・怪しい技術を持った人が占い師の格好をしている可能性は、個人的には低いと思う。いわゆるビビるほどの洗脳技術なんぞ持っている可能性は非常に低い。少なくとも京都に旅して占ってもらったとか、そんなんでは・・・。程度の低い驚愕法くらいのもんだろ。でもま、これが不安ベースの人には効くわけだけど。

 

・そんなもんが原因かなぁ?という事案が多い。タバコだ!お酒だ!◯◯だ!、まるであたかもTVの中の人間を仮想敵にするかのごとく。情動的反応。要素主義での「犯人扱い」的な反論は簡単。

 

https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/vod/jarena/2073021/

英ちゃんもすっかり歳をとった感じ。ファンとしては嬉しい。