オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(今日のメニュー) ・基本トレーニング ・陸上(合間にFW、rest) ・情報収集/読書:某ブログ ・少し喉が痛い。 ・植物気功開始。淡々といきたい。

【ブログ企画】植物気功

ルール:ミニトマトを気を入れて育てる。1日1回写メってブログにアップする。 ・左半分(3種撒いた)/右半分(3種撒いた) ・100均プランターに土巻いて、ミニトマトのタネを撒いただけ(深さ1cm) ・水やりは土が乾いたら ・気を入れるのは印がある方(画…

ウバ活

(今日のメニュー) ・基本トレーニング ・陸上(軽い走り込み) ・情報収集/読書:某ブログなど ・ひたすら配達 ・なんとなくぼーっとしたい気分。身体が「ボーッと=脱力」を求めているという仮説。

ゴールの有無だけは0、1でいい

(今日のメニュー) ・基本トレーニング ・陸上(アップのみ) ・情報収集/読書:スタニスラフ・グロフなど ・やるか、やらないか。 ・植物気功の準備など。

フリーザ

(今日のメニュー) ・基本トレーニング ・陸上(rest) ・情報収集/読書:吉祥寺で割と少なめだが読書。 ・久しぶりにドラゴンボールを読んだ。フリーザ編。最高に面白いw ・ひたすらブログ整理。まぁまぁ片付いてきた。 ・身体の使い方を合間合間に研究。…

天才の勉強法

天才が行ってきた学習法をまとめました。 ・Sヒート1分おき連続は不思議なサラッと深くなる感じで ・知らないうちに2時間たってたなんてことがふつうになりました。ゾーンに入る感じですね。 ・伝授中、下丹田辺りが温かくなりました ・Sヒート伝授後、起床…

「線が細い」情報的身体の実現~ダイエット特化講座

ダイエット法特化です! ・周囲の人に痩せたと言われ、びっくりしました。 ・夜から送別会で 痩せた、巨乳になったと言われましたが、あまり自覚がありません。 ・久しぶりに会った人に「めちゃくちゃきれいになった」「痩せた」と言われました ・踵重心感じ…

天才の勉強法(運動家)

天才が無意識の内にやっているであろう処理を羅列してRゆらぎ(意識にあげて)再学習します。勉強法は栗田式、七田式、苫米地式など多岐にわたる優秀な方法がありますが、それを運動に応用することは見かけないですね。 詳しい内容は未公開です。 <流れ> …

ゴール理論と脱力

ゴール理論と身体の脱力の関係はあまり知られていません。 脱力はこれまで身体ワークとの関連でのみ語られれきました。これは大きな間違いです。 「斜に構える」という言葉がありますが、精神的状態は姿勢を書き換えます。腹が立っている時には、胃腸に変化…

バストアップ特化講座

過去に行ったスタイル改善とバストアップをMIXさせました。本講座を受ければ体重を落とさず、バストアップ+スタイルアップすることが出来ます。 ・ウエストもヒップもサイズDOWNして、全体のバランスが良くなりました。 ・サイズは、ヒップは変わらず、バス…

起死停止(解剖学)の1歩先~解剖学と意識(気)講座

身体運動における気(意識)の介在に特化した講座です。この講座では、天才たちがどのように身体づかいを肉体に落とし込んでいくのか(情報→物理)の流れの中身を解明しています。通常のフォーム学習では得られないものです。 例えばベンチプレスで大胸筋を…

下着は確かにきつくなりました。カップのサイズというより、胸郭が弛んで、柔軟性を増した感じです

※過去に行ったヒーリングの感想(本人に許可を頂いた)ものを掲載しております。色の文章はクライアント様、返信は僕です。 「「気功技術「線」無償&有償モニター」のフィードバックが届きました。の感想を頂きました。匿名にて許可を頂いたので、掲載させ…

夜から送別会で 痩せた、巨乳になったと言われましたが、あまり自覚がありません。

※過去に行ったヒーリングの感想(本人に許可を頂いた)ものを掲載しております。色の文章はクライアント様、返信は僕です。 「「気功技術「線」無償&有償モニター」のフィードバックが届きました。の感想を頂きました。匿名にて許可を頂いたので、掲載させ…

久しぶりに会った人に「めちゃくちゃきれいになった」「痩せた」と言われました

※過去に行ったヒーリングの感想(本人に許可を頂いた)ものを掲載しております。色の文章はクライアント様、返信は僕です。 だいぶ期間が経ちましたが、ブログ1周年記念遠隔のフィードバックを掲載します。 【無償遠隔気功】ブログ開設1周年記念、ありがとう…

踵重心感じられました。続ければ脚痩せしそうですね。

※過去に行ったヒーリングの感想(本人に許可を頂いた)ものを掲載しております。色の文章はクライアント様、返信は僕です。 【美手】全ての基礎となる、美しく柔らかい手を作ろう!の感想を頂きました。 美手ヒーリングありがとうございました。遅くなってし…

ラストのヒーリングは初めの方にネガティブな情動も出ましたが

※過去に行ったヒーリングの感想(本人に許可を頂いた)ものを掲載しております。色の文章はクライアント様、返信は僕です。 才能インストール!〜情報空間のスポーツジム「Mira部」で行なったヒーリングの感想を頂きました。 今回は全体的に気感を意識に上げ…

パートナーに対する色眼鏡が外れたのかもしれません。

※過去に行ったヒーリングの感想(本人に許可を頂いた)ものを掲載しております。色の文章はクライアント様、返信は僕です。 才能インストール!〜情報空間のスポーツジム「Mira部」で行なったヒーリングの感想を頂きました。 昨日は遠隔ありがとうございまし…

アジュナが発火してきました。また身体の左右の、斜め後ろや後頭部などBackの方向に

※過去に行ったヒーリングの感想(本人に許可を頂いた)ものを掲載しております。色の文章はクライアント様、返信は僕です。 【無償】「脳」力開発〜クロックサイクル・視野拡大の感想を頂きました。 遠隔気功ありがとうございました。 次のような状態になっ…

胸骨、第四チャクラが明るい。かなり小さくて圧迫感が強め。

※過去に行ったヒーリングの感想(本人に許可を頂いた)ものを掲載しております。色の文章はクライアント様、返信は僕です。 【無償】耳を拓く"聴覚的"周辺視野トレーニングの感想を頂きました。 >>音は耳から入ってきて、脳で聞くわけですが、それを一旦忘…

ヒーリング開始時に少し頭頂部が伸びたような感覚がありました

※過去に行ったヒーリングの感想(本人に許可を頂いた)ものを掲載しております。色の文章はクライアント様、返信は僕です。 初めての方歓迎【無償ヒーリング】「デビュー」と知的に見える情報身体の1原則の感想をいただきました。今回は、視線瞑想というのを…

目を閉じていると頭上20センチくらいの所で黒いアメーバのような塊が、グニャリとする感覚がありました。

※過去に行ったヒーリングの感想(本人に許可を頂いた)ものを掲載しております。色の文章はクライアント様、返信は僕です。 【無償】子の心の揺らぎは共感覚にて耳から感じる〜サウンド・ラポールの感想をいただきました。 昨日の無償ヒーリングのFBです。 …

ワーク合宿講座

ワークをやってやりまくる!合宿です。 瞑想法・運動法だけでいっても数100種類のワークがありますよね。自分一人でやっていても「やり方があっているのか不安」「結果が出る、でも体感が薄いんです、これでいいのかなぁ」「どのくらい継続的にやったらいい…

共感覚による映像化講座

映像化に特化した講座です。 超能力(とされてきた)の技術ですが、訓練次第で誰でも観ることが可能になりました。実は有名な講師の方々の多くはこの手の技術を使用しています。 詳しい内容は未公開です。 【日時など】 受講条件:一度以上、僕の講座を受講…

オリジナル気功技術作成特化

気功技術(プログラム)を作成することに特化した講座です。本講座を受ければ、自分だけのオリジナルの技術を使って未来永劫使い続けることが出来ます。 (受ける方へ) 人には自分の専門種目に関して必ず隠れた価値観があります。「バッティングが上手くな…

Sヒート、ジーニアス場ワークの様に続けると「ハッ!」と不意打ちに効いてくれて

※過去に行ったヒーリングの感想(本人に許可を頂いた)ものを掲載しております。色の文章はクライアント様、返信は僕です。 Mira部で行っている月1のヒーリングを感想を掲載します。15分ごとにテーマを作り、大きく分けて4テーマでやっています。 ミラ部ヒー…

人が死ぬ時、最後に閉じるのが聴覚だと言いますが、似たような感覚かもしれません。

※過去に行ったヒーリングの感想(本人に許可を頂いた)ものを掲載しております。色の文章はクライアント様、返信は僕です。 無償遠隔「10分で10つの気功技術をかける!」と「仙腸関節ぶっ壊せヒーリング」のフィードバックを掲載させて頂きます。 こんにちは…

3日目で計7時間以上走ったあとは、脳疲労があったのか、普段はそんなにしませんが・・・

※過去に行ったヒーリングの感想(本人に許可を頂いた)ものを掲載しております。色の文章はクライアント様、返信は僕です。 気功技術「バイト」の感想を頂きました。ご本人に許可を得て匿名にて掲載させて頂きます。 バイトのフィードバックです。 主に自転…

「シューマッハー」まではいきませんが「風吹裕矢」ぐらいになった様です。脳疲労もハンパじゃありません。

※過去に行ったヒーリングの感想(本人に許可を頂いた)ものを掲載しております。色の文章はクライアント様、返信は僕です。 みら先生、お世話になっております。 「バイト」「ライン」伝授ありがとうございました。 「バイト」凄まじいです!お尻の皮を突き…

下丹田の開発が日課なのですが、バイトだけでけっこう活性化する感覚があります。

※過去に行ったヒーリングの感想(本人に許可を頂いた)ものを掲載しております。色の文章はクライアント様、返信は僕です。 運転用の気功技術「バイト」の感想を頂きました。 みらさん、昨夜はバイトの伝授、ありがとうございました! 今朝、運転して「運転…

無理にほぐすのでなく優しくさするようにすると、とても気持ちいいです。

※過去に行ったヒーリングの感想(本人に許可を頂いた)ものを掲載しております。色の文章はクライアント様、返信は僕です。 みら先生、こんにちは。 いつもご指導ありがとうございます。 「気功技術「腸腰筋」と立ちゆる」の感想をお送りいたします。 今回は…