オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

Sヒート、ジーニアス場ワークの様に続けると「ハッ!」と不意打ちに効いてくれて

※過去に行ったヒーリングの感想(本人に許可を頂いた)ものを掲載しております。色の文章はクライアント様、返信は僕です。

 

Mira部で行っている月1のヒーリングを感想を掲載します。15分ごとにテーマを作り、大きく分けて4テーマでやっています。

ミラ部ヒーリング、フィードバックします。

最初の天地循環は気が降る?感覚がしました。

気功を知り始めた頃の「うわー!すごい、体感だー!」という感じでは無く湧き水がコトコト静かに湧くようなナチュラルなイメージでした。次の内臓時間を整えるは普段、毎日、少しづつですが、お腹に気を流していましたが、みらさんから一気に来たのかパタンと寝落ちしそうになりました。これもまた、ナチュラルな感じでした。

アファーメーションはやはり抵抗感があり作れなかったので苫米地さんの10のアファーメーションをテンプレート的に使いました。遠隔時は抵抗無く呟けました。

最後は日中、何回も仮眠していましたが、多分、筋肉疲労、脳疲労もありますが情報身体と物理身体がお互いにすれ違いつかれたのか?。物理身体の破壊、再生に酸素が行き脳が少し酸素不足気味かまた寝落ちしてしました。

最近、尿が濃いので筋破壊時のアンモニアをすごく感じています。汗からはまだ酢酸臭は無いので一応、多分、数値的には大丈夫な範囲と思います。以前、痛めた腕がただただ、痛い、痺れるのでは無く、こことここが具体的に痛いとか関連した箇所をいじると痺れが伝わるなど、かなり冷静に診れる様になったので痛いなりに回復を感じています。(下半身のストレッチ、全身リラックス、気功、全て手が痺れるので全身、手に関係あるやん!と思いました。)

抵抗感がある場合(無意識が求めていないと感じる場合)は無理やり作らないでください。自然に、淡々といきましょう。企画でやっておいてなんですが、作らないでも別にどうということはないので。

この方に関しては特に筋肉や泌尿器へ特別疲労感があった感じはしません。敏感に感じられていますね。

手は時折作るといいでしょう。指回しや指のストレッチ、手首をゆるめることを繰り返したまにやっていくことです。

 

言霊伝授のフィードバックです。

アファーメーションが嫌いでしたがミラさんからの取説に「大事な時間」という一文に何故かすごく心が揺れてよし!苦手だがやろうと思い、言霊を発火させました。アファーメーションを自然にいくつかポンポンと思い付き段々、大きくなった気の玉をお腹に入れて収功しました。

Sヒート、ジーニアス場ワークの様に続けると「ハッ!」と不意打ちに効いてくれていたので、イケそうな気がします。

今更ですが、ミラさんの主旨に頭にあまり頼らない、(使わない)があるとやっと気付きました。Sヒート、サイコロ、オートハンドなど、自分の中の自分に任せる的感を感じました。

(中略)

ありがとうございます。

お疲れ様でした。不意打ち、いいですね。不意打ちや任せは「基本」です。これが基本になるのは、無意識(バックグラウンド処理)をさせないと脳の機能が上がらないからです。とにかく無意識を使う方向性で、無意識に投げまくるということ。

理論的にはわかっても体感しないとわかりづらい部分ですよね。

ありがとうございました。