オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

能力開発は試験勉強に使えるのか?

脱力は脳の回転をあげる ヒーリングによって(身体を脱力させて、変性意識に入れることによって)、記憶力アップするかを実験したことがあります。 計算問題は遠隔ヒーリング前は1分34秒 1回目の確認は1分10秒 2回目の確認は1分 でした。計算の処理スピード…

テレビは同じ視聴時の脳と、Youtube視聴時の脳は同じ状態

Youtubeはここ数年はプロが参入してきて ・「えー」や「あー」などを切るジェットカット ・明るい効果音と暗い効果音 ・字幕、テロップをつけること が当たり前になってきました。 映画やテレビと同じように映像装置ですから、非常に受動的な状態で見ていま…

ミクロレベルの洗脳と、マクロレベルの洗脳の手法は抽象度をあげれば同じ。

財政破綻"催眠"ビジネス 1対1であれ、1対多であれ、洗脳の手法は同じです。 基本的にはRゆらぎ→変性意識に入れて、書き込む。これだけ。 例えば催眠の「驚愕法」。驚愕法とはシンプルにいえば、ビビらせて変性意識に入れることです。大声を上げたり、ちょっ…

親と子のDVの構造が、国家と国民との間でも行われている

トラウマと情動記憶の関係 強い情動を伴う記憶は、たとえ過去に起こったことであっても何度も思い出します。つい最近起こったかのように。そして情動が濃い記憶ほど脳にとっては重要度が高いため、その記憶の行動パターンまでも自分で繰り返します。 例えばD…

卵管閉塞と冷え性の原理は抽象度をあげれば同じ。

卵管閉塞(卵管がふさがっている状態)について 女性側の不妊の原因には、卵巣・卵管・子宮、このどれかが問題である場合が多いです。今回は卵管、特に卵管閉塞(卵管がふさがっている状態)について考えてみましょう。 子宮と卵巣のことより引用。精子は卵…

呼吸法から読み解く脱洗脳のコツ

呼吸をベースに、自分の意識を取り戻すコツを教えます。 呼吸法は洗脳に使われます。よく考えてみれば、呼吸のように生命に関わる動作はあまりありません。心臓などの不随意筋って意識的には動かせませんよね。でも呼吸であれば操作可能。生命にとって核にあ…

ヒーリング施術の申し込み

ヒーリングの申し込み ・身体の悩み(腰痛、肩こり、生理痛など) ・心理的なもの(コーチング、鬱っぽい、人間関係) を対象としたヒーリング施術(内部表現書き換え)を行っております。 内部表現書き換えとは? 脳と心が感じている世界を「内部表現」とい…

なぜお金のない不安な人ほど洗脳されやすいのか?

セックス・デス・ラウドノイズ、不倫・お金の恐怖・効果音 映画のテクニックで「セックス・デス・ラウドノイズ」という3つの手法があります。濃い情動を呼び起こす・死の恐怖を引き起こす・音を使って驚かせる、こうやって脳に強くそのシーンを刷り込みます…

無駄な会議はいらないが、対話は必要である

オープンダイアローグとは? フィンランドで生まれたオープンダイアローグという手法があります。 これまでに統合失調の治療などで効果をあげてきました。 オープンダイアローグは一言でいうと「対話」です。この手法が画期的なのは、対話を重視し続ける点に…

精神統一の方法としてのストレッチやヨガ

ストレッチという瞑想 ストレッチングは筋肉を気持ちよく伸ばして、呼吸を整えるようにやると、瞑想効果・トランスに入る効果があります。体感覚をRゆらぎしていくプロセスですね。 ウォーミングアップで正しく取り入れれば、どんどんトランスに入って意識状…

心理療法の核は脱力である

心理療法と、身体的アプローチ 心理療法で有名なのは、家族療法や認知行動療法など。人間の認知・行動フレームを書き換える手法です。対して身体からのアプローチとは、整体や針、体操法などがそれに当たります。主に身体接触を伴うものですね。 静的なポー…

月収と脱力は関係ありますか?(身体は資本である)

リラックスすることで得られる価値について考えてみました。 1 得られる資産を給料だけで判断できるのか??? 問1 「Aさん月収30万円とBさん15万円、どっちが得ですか?」 →30万円の方が得に軍配。 問2 労働環境と条件を付加してみる Aさん、月収30万円、労…

オンライン美容ヒーリング講座

認知科学をベースにした美容・美顔講座です。 例えば顔の肌質・ツヤをUPさせたいとき。 そんなとき、実は肌の常在菌と大切な臓器に気を送ることによって、美肌を実現できます。肌と体内の関係もきちんと解説します! 鏡を持ってご参加ください。 主な内容 ・…

466億円かけたアベノマスクより、Uber社からのマスクが早く届いた件について

本日5月10日、ウバノマスクが到着。 ★カビは生えていないようです。 4月24日の朝にウーバーイーツの配達員アプリにこんな連絡が届きました。 一定程度、配達をしている方に向けて、uber社が無料でマスクを配るとのことでした。たまには良いことしますね。早…

オンラインゆる体操講座(5月25日開始!)

来月から、Web講座を開始します!!! オンラインゆる体操講座 内容 全身を揺すってゆるめる、ゆる体操の講座。 リラックスして代謝が上がり、全身の骨格のバランスが整います。危険性が少なく女性にもやりやすい運動です。 「どうして揺すってゆるむの?」…

「家賃を払えなくても死にません」

生活苦や死を少しでも考えてしまう人に見てほしい動画 コロナ]経済苦になった経験者の実体験ぶっちゃけます。※拡散希望※ 自分が(自殺の)名所にまで行ってしまった実体験を語っておられます。絶対、全編見て欲しい。たった10分ちょいです。 特にその後半部…

令和4年くらいにMMTは異端の理論ではなくなる

こんにちは、ヒーラー兼ウーバー配達員の永野です。 今日はお金の話。 MMT(現代貨幣理論)が暴露した不都合な真実 「財政破綻論」の社会科学|中野剛志 全編聞くと長いので、まずはここを聞いてください。 同じ考え方の奴らで集まって、いくところまで突っ…