オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「れいわ一揆」感想

1週間ほど前に話題(?)の「れいわ一揆」を見てきました。感想を軽く。 見所1 一番の衝撃シーンは生コン 映画での一番の衝撃シーンは沖縄辺野古の生コンでした。 警備員、何台も入ってくるトラック・・・。 本当に狂っていますw シーン最後には、警備員に安…

本当に脱力したいなら、男らしさから解き放たれなさい?

「男らしさ」って何? 女装して、一年間暮らしてみました。 作者:クリスチャン ザイデル 発売日: 2015/05/15 メディア: Kindle版 を読みました。一言でいえば、男性が女装を本格的にしてみる本です。女性の格好をすることによって、男らしさのストレスから解…

【企画・オンライン】体感覚の中から宝を探せ企画

内容 体感覚を話して話して(RゆらぎMAX)する企画を開始。 動画で企画紹介↓↓↓↓ ザックリいうと 自分が感じたことのある・気になっている体感覚(肌感覚、共感覚、筋感覚、骨感覚、内臓感覚、どう名付けていいかわからない感覚、言葉にできないもやっとした…

映画、狂武蔵(感想)

「狂武蔵」、見てきた 狂武蔵、見終わりました。拓さんを初めてしったのが「RE:BORN(リボーン)」 坂口拓・斎藤工・大塚明夫共演!『RE:BORN リボーン』予告編 今作はリボーンより数年前に撮影された77分ワンカット映画。肩甲骨・肋骨を使ったウェイブはこ…

人には無限の生産性の測り方がある。

「自己責任論」と「人の価値を生産性で測ること」がだいぶ浸透してしまいました。 僕は、人を生産性で測ることはダメなのではなく、一律の基準で測定することに問題がある、と考えています。一律の基準とはわかりやすいのは学校のテスト。 「この問題に、こ…