オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

夜から送別会で 痩せた、巨乳になったと言われましたが、あまり自覚がありません。

※過去に行ったヒーリングの感想(本人に許可を頂いた)ものを掲載しております。色の文章はクライアント様、返信は僕です。

 

「「気功技術「線」無償&有償モニター」のフィードバックが届きました。の感想を頂きました。匿名にて許可を頂いたので、掲載させて頂きます。

初日は夜勤でしたが、休憩時間を充てて 横になって受けられました。
なぜか23時頃からムカムカし始めました。時間になると左眼窩に違和感
そのあと右にも起こりました
その後下腿の違和感があり何度も動かしました。
あとは眠ってしまいました。

2時に交代しましたが、バタバタしていて特に変化はわかりませんでした。

昼過ぎに家に着き 着替えたら少し太っていました。(視覚的に)
なのでサイズを測っておきました
食欲もあるかも…

ブログのFBを見ながら、
ゴールに対する臨場感が無かった
人まかせだったと思いました(^^;;

前にも何度も痩せたり太ったりしています
結局最後はふとっちゃいましたが。

5日は夜から送別会で 痩せた、巨乳になったと言われましたが、あまり自覚がありません。
体重は1kg おちています
送別会でしこたま呑んでしまい、吐き気と頭痛があったので、今日もあまり食べていません

明日もよろしくお願い致します。

この方は有償バージョンを受けている方です。この文章を読んでいて、「少しずつ変化されていく感じとはこんな感じかな?」と僕は思います。是非、これを読んでいるほかの方も共有してくださいね。

あと体重や胸の大きさに気づくかは本人のwantoによるかもしれません。
身体運動に活かしたいという方もいれば、スタイルを変えたいという理由は人それぞれです。

飲んでもいいし、食べてもいいし、上がったり下がったりしながら、変化していきます。
2回目もお楽しみに。