オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

アジュナが発火してきました。また身体の左右の、斜め後ろや後頭部などBackの方向に

※過去に行ったヒーリングの感想(本人に許可を頂いた)ものを掲載しております。色の文章はクライアント様、返信は僕です。

 

【無償】「脳」力開発〜クロックサイクル・視野拡大の感想を頂きました。

遠隔気功ありがとうございました。

次のような状態になってきました。

○開始時間頃~
・動画での解説を参考に、受けさせていただきました。
・22:01頃、気功の感覚が生じてきました。周囲の明るさや、腕や上半身の軽さなどに変化が現われてきました。
・目を閉じて、まぶたの裏を見つめていると、視界の中央に回転体のようなものが見てきましたので、その状態を維持していきました。
・また、聴覚を視覚に変えながら、その視界(空間)の中央を見続けたり、生じてくるかたちや質感を見続けたり、シャドーイングしていきました。

○終了時間~
・アジュナが発火してきました。また身体の左右の、斜め後ろや後頭部などBackの方向に、視野や空間のような広がりを感じています。それらを意識に上げていくと、センターや百会が発火してきました。
・両手の手根骨のあたりを温めていると、手のひらがびりびりしてきました。
・センターの明るさやアジュナなど、Front側の情報身体のいくつかが、以前より意識に上げやすくなっているように感じます。

この方は何度も受けていただいていますが、非常に感覚が敏感ですね。速読で「後頭部から見るように」などという指導もありますが、frontの意識も大事です。

身体に大事な部分なんてないように、情報空間も同じですね。チャクラなども敏感であれば、変化を感じ取れると思います。「視界」といいつつ、質感や形というのが共感覚ぽくて面白いですよね。

共感覚なんてできるのか?って方は、敏感な方のフィードバックをチラチラ参考にしてみるといいですよー。