オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

気功には飽きました

気が向いたので。

気功(ここでは内部表現書き換え)は飽きました

 

興味が失せちゃって自分が楽しめなくなった。

1回消えちゃったら、それはそれでもう発火しないんですね。こっち帰ってきて催眠やら行っても、やっぱりあんまりブーストせず。嫌いではないけどなぁ、みたいな。平坦になっちゃった。

 

ヒーラー分野に熱意を持って参入してきた方でも、突然ぱったり消える人もいました。なにキッカケかは人にやるでしょうけど。まー色々なんでしょうー。

というわけで、今はそっち方面はほとんど何もやっていません(質問を受けたり、講座を行うことは可能で時たまやっていますが。あまり乗り気じゃありません。)

興味は移り変わる、くらいの気持ちでやる方がいいかも。ちょっと重荷になっていたような気がするし。