オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

目を閉じていると頭上20センチくらいの所で黒いアメーバのような塊が、グニャリとする感覚がありました。

※過去に行ったヒーリングの感想(本人に許可を頂いた)ものを掲載しております。色の文章はクライアント様、返信は僕です。

 

【無償】子の心の揺らぎは共感覚にて耳から感じる〜サウンド・ラポールの感想をいただきました。

昨日の無償ヒーリングのFBです。

色々とありまして、自宅でヒーリングミュージックを聴きながらリラックスしてうけました。

最中に、目を閉じていると頭上20センチくらいの所で黒いアメーバのような塊が、グニャリとする感覚がありました。

実は昨日ヒーリングの前(21時頃)同居しているパートナーと喧嘩をしました。原因は彼の仕事で使う洋服の一部を洗濯していなかったり、ポストを見るのを忘れていたために彼宛の不在通知を見逃していたりと、ちょっとした家事を私がサボってしまった事から始まりました。

いまからそのパートナーとご飯を食べに行くので、人間を聴く感覚で接してみてまたFB取りたいと思います。

取り急ぎのFBでした。

お疲れ様でした。「ぐにゃり」などは、お気づきかと思いますが共感覚により観えるものの一部です。「サウンドラポール」は音をメインとしていますが、触覚的な変化もかなりわかりやすいと思います。女性ですと特に肌の感覚が敏感ですから、感じやすいですね。

パートナーの方についてですが、技術の効果により、いつもより相手の感情が入って来やすいようになると思います。「心」に特に関係しているのは情報身体(共感覚の一種)ですが、これらが発達してくると、相手の思考が勝手に入ってくる・理解する前に「理解している」などの変化が起こって来ます。

続報をお待ちしています。