オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

踵重心感じられました。続ければ脚痩せしそうですね。

※過去に行ったヒーリングの感想(本人に許可を頂いた)ものを掲載しております。色の文章はクライアント様、返信は僕です。

 

【美手】全ての基礎となる、美しく柔らかい手を作ろう!の感想を頂きました。

美手ヒーリングありがとうございました。
遅くなってしまいましたがFBを送らせて頂きます。

普段全く汗をかかない体質なのですが、翌朝から寝るまで一日中何故か汗が止まりませんでした。
あとは、ふくらはぎがとても痩せました。

簡単ですが以上です。

痩せ報告も結構ありますねー。

「太るー痩せている」とは簡単すぎるリニアなので、これ以外の言い方のほうがクライアントの状況を解きやすいのかもしれません。よかったら複数回受けてください、続報お待ちしています。