オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

手のゆる体操をしたら、プラプラになっていました。

※過去に行ったヒーリングの感想(本人に許可を頂いた)ものを掲載しております。色の文章はクライアント様、返信は僕です。

 

【美手】全ての基礎となる、美しく柔らかい手を作ろう!の感想を頂きました。

みらさん

こんばんは。

美手ヒーリングありがとうございました。

感想です。手のゆる体操をしたら、プラプラになっていました。ものすごく、肘も手首も指の関節もゆるんでいました~すごい!!

ありがとうございました!

以上、FBでした。

前腕にセンターを入れて使うと、プラプラになります(^^)

ゆる体操は顕在意識でやらず、潜在意識(無意識)でやるのがコツです。