オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

寝ゆる体操の腰をモゾモゾさせると、仙骨と腰椎の辺りがいつもよりハッキリと感じられました。

※過去に行ったヒーリングの感想(本人に許可を頂いた)ものを掲載しております。色の文章はクライアント様、返信は僕です。

 

ゲリラヒーリング「視覚野と7つの気功技術」の感想を頂きました。

みら様、ありがとうございました。視覚野と7つの気功技術のフイードバックです。

10時30分になり、仰向けになっていると、後頭部が少し暖かいくなったなと感じました。

そしたら、あっという間に爆睡状態におちて終了2分前に目が醒めました。

寝ゆる体操の腰をモゾモゾさせると、仙骨と腰椎の辺りがいつもよりハッキリと感じられました。

そのまま朝までいつもより深く眠れたと思います。

起きて、顔を鏡で見たら目がいつもより大きくはっきりしてました。疲れやすい右目が少し充血してました。

普段から頭蓋骨の側面が両方とも出っぱっているのですが、少し取れたように感じました。

視力のアップよりも視野が広がったという感じがします。

ありがとうございました

今回は視覚野だけをヒーリングするという面白い(?)試みをやりました。実際は視覚野というより脳の視覚野の情報身体に対して、ですが。簡単にいうと視覚野の気の循環をよくしているということですね。

ヒーリングにより影響が受けやすい部分は当然、この方が書いて頂いているように一番は目ですね。目周りがゆるむと視野が広がります。

「仙骨と腰椎あたりがいつもよりハッキリ」しているとのことですが、視野が広がる状態は全身が力んでいない状態ですので、仙骨や腰椎などのRゆらぎが進みやすいです。これはゆる体操などでも結構、重要です。脱力させたい部分を「睨まず、柔らかく観て」Rゆらぎすると脱力が進むので。

ありがとうございました(^^)