オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

Sヒート伝授後、起床は眠かったです。まだ発火していないのに変性意識が深め?でした。

※過去に行ったヒーリングの感想(本人に許可を頂いた)ものを掲載しております。色の文章はクライアント様、返信は僕です。

 

才能インストール!〜情報空間のスポーツジム「Mira部」で行なったヒーリングの感想を頂きました。

です。

遠隔ありがとうございます。

タイム7回目、時間や空間を感じたく無い(感じたい)ので昔、大好きな本を読みました。いつも、こんな感じで作業出来たら良いなと思いました。


Sヒート伝授後、起床は眠かったです。

まだ発火していないのに変性意識が深め?でした。日中の仕事中に違う作業をするのにまた同じ道具を取りに行ったりしてちょっと気を付けました。トリガーは腸骨はですが、あまり馴染みの無い箇所でしたので発火したかどうか不安でしたがジーニアス場ワーク時の気の玉いつもより、かなりハッキリしていたので確信しました。

部屋じゅうのモノを呼び出してドンドン封入しましたが意外と少ないのでまた追加していきます。自分の体感はモノに触れた時はボヤッと入りシャッキと視界がして来る感じでした。再認識の為、同じモノに再度、封入します。

ありがとうございます。

SヒートはMira部で2月限定で伝授しているものです。

気の玉封入ワークはやりすぎるほどやるといいです。自分の腹に気の玉をいれて、下丹田作りを図るように、徹底的に物にも封入してみましょう。やり続けると、「場が変わる」感じが得られます。(意識に上るまでには大抵、時間がかかりますが。)

本気で結果を出そうと思えば、著作などでシリアルで説明されていることを、並列発火させないといけません。

3月からもよろしくお願いします。