オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

伝授中、下丹田辺りが温かくなりました

※過去に行ったヒーリングの感想(本人に許可を頂いた)ものを掲載しております。色の文章はクライアント様、返信は僕です。

 

Sヒートのフィードバックです。伝授中、下丹田辺りが温かくなりましたが、いつもより少し下のほうに温感がありました。眉間と鼻の奥にも気感がありました。動画を参考に色々なものに封入して使っています。最初は好転反応の頭痛と眠気、寒気でよくわからなかったのですが、作業をするほどに乗ってくる感覚が出て来ました。

「作業するほどに乗ってくる」感覚、いいですね。

誤解を恐れず言えば、我々は24時間ウォーミングアップをしているようなものです。一応、運動前をウォーミングアップの期間と定めているだけで、24時間「運動前、運動後」です。言葉遊びをしているわけではなくて、当然24時間脳は働いているので。

軸や丹田などの情報身体を刷り込むためには、徹底的に24時間働くシステムを作らないといけません。「〜体操を毎日3時間やってる!〜運動法を5時間もトレーニングしている!」といった方のほとんどが情報身体が薄いのも事実です。