オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

知らないうちに2時間たってたなんてことがふつうになりました。ゾーンに入る感じですね。

※過去に行ったヒーリングの感想(本人に許可を頂いた)ものを掲載しております。色の文章はクライアント様、返信は僕です。

 

昨日のヒーリングありがとうございました。

イメージトレーニングの際に臨場感が上がりました。技術のおかげですね。イメージトレーニングが効いてるのか、動きが少し変わりました。ヒーリング中の意識状態を思い出しながら、イメージトレーニングは継続していきたいと思います。

アファメーションも恥ずかしながら、はじめて作成してみました。これも刷り込みが大事ですよね。

あと、Sヒートの効果がすごいです。勉強してて、知らないうちに2時間たってたなんてことがふつうになりました。ゾーンに入る感じですね。好きなことをしてときと同じ意識状態です。
いつも、よっこらしょで勉強モードに入って、作業興奮状態に入るのに時間がかかっていたのですが、Sヒートを使うと自然と入れます。

ありがとうございます!

アファメーションも、イメトレも繰り返して刷り込むことが大事です。本当の意味で習慣にしてくると結果が出てきます、歯磨きを習慣にするような感じです。習慣にするぞ!という欲がない状態が「習慣(ホメオスタシス)」だと思ってください。

この方が感じられているように、時間感覚の変容は技術を使えば割と簡単に起きます。

「作業興奮状態に入るのに時間がかかっていたのですが」とありますが、イイ時は自然とスーッと集中状態に入ります。「自然に、意図せず」が理想です。一見、平坦で何も起こっていなさそうなくらいが理想です。

刷り込みに適した状態も、集中状態も実は同じということになります。