オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

Sヒート1分おき連続は不思議なサラッと深くなる感じで

※過去に行ったヒーリングの感想(本人に許可を頂いた)ものを掲載しております。色の文章はクライアント様、返信は僕です。

 

才能インストール!〜情報空間のスポーツジム「Mira部」で行なったヒーリングの感想を頂きました。

Mira部遠隔フィードバックします。

最初15分各筋肉を揉むは前屈してみたらかなり伸びました、普段は固いふくらはぎがプルプル柔らかく、身体が緩む最中なのであちこちがバキバキ鳴らしたくなりました。翌日は全体が緩んだ為か効果が分かり難かった?ですが仕事中の片付けのホウキでの掃除が身体に左右差をかなり感じてやり難くかったです、普段の隠れていた悪い部分が分かりました。

次の15分間のイメトレは何度か寝落ちしそうで上手くイメトレ出来たかちょっと分かりませんでした。

次の15分間のアファメーションは初めてきちんとアファメーションが出来ました。余りポジティブな情動や臨場感は持てなく淡々としていました。ただ普段のネガティヴセルフトークよりは100倍良いかな?と思いました、念仏や聖書を唱えてもネガティヴセルフトークにならないけど、まっ、アファメーションも少し良いかな?と初めて思いました。

最後の15分Sヒート1分おき連続は不思議なサラッと深くなる感じで確かにぶっ続けはキツイんだな…と感じました。

(中略)

音声セミナーで現状の外側は時代を超えるくらい、進化するくらいとありましたが、やはりそれくらいでないと現状を飛べないんだとな思いました。私は子供と接する時、一人と接していますが心では世界中の子供が幸せにと思い接しているせいか何故か上手く接する事ができました。

子供時代全員が幸せだったり承認されれば大人になっても自己肯定感のある人達の世界になると良いと思い接しています。いつもその事だけは、周囲がビックリしています。

やりたい事にもそれくらいに何故ならいのか…?と思いました。

仰るとおり。セミナーで語ってますけど「現状の外」ってのは、文字どおり現状の外、スコトーマが外れざるを得ないくらいの視点のことを指します。ゴール設定したけどうまくいかないって方は、そもそも現状の外ではないんじゃ?と疑ってみるといいです。

基本に立ち戻ると意外にもスパッと解決できます。

アファメーション、イメトレはこだわりを持たずに、淡々と続けてください。落ち着けば落ち着くほど効果が出ます。子守唄的にやるといいですよ。