オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

ウエストもヒップもサイズDOWNして、全体のバランスが良くなりました。

※過去に行ったヒーリングの感想(本人に許可を頂いた)ものを掲載しております。色の文章はクライアント様、返信は僕です。

 

「「気功技術「線」無償&有償モニター」のフィードバックが届きました。の感想を頂きました。匿名にて許可を頂いたので、掲載させて頂きます。

みらさん、こんにちは。○○です。
気功技術「線」有償モニターのフィードバックです。

まず最初に、体重とサイズ変化をまとめてみます。
※1回目の遠隔前との変化。 1回目後 → 2回目後 → 3回目後


体重:-0.7kg → -1.2kg → -1.0kg
トップバスト:+1.0cm → +3.0cm → +6.0cm
アンダーバスト:-1.0cm → -2.0cm → -1.0cm
ウエスト:-2.5cm → -3.0cm → -4.5cm
ヒップ:±0.0cm → -1.0cm → -2.0cm


まとめてみると、1週間で自分でもびっくり!の変化ですね。

身体のサイクルでいえば、排卵後の、食欲が増え、むくみやすく、体重も増える時期に、
-1.0kgはすごいです。

バストは、3回目遠隔後の変化が大きすぎて、何回も測り直しましたが、変わりませんでした♪
カップでいえば、 +1カップ弱 → +2カップ →+3カップ弱♪

ウエストもヒップもサイズDOWNして、全体のバランスが良くなりました。

その他にも、下腹部1か所、両手足8か所のサイズ採寸をしておいたんですが、
下腹部は-2.5cm、両手足のすべてがサイズDOWN、かつ左右のバランスが良くなりました。

数値の臨場感は圧倒的です。
写メでフィードバックをオススメすることが多いですが、メモはとても大事です。
その日の状況を残すために徹底して数値化しましょう。それがスコトーマに隠れがちな効果を意識にあげる方法でもあります。

 


2回目の遠隔後に、胃痛も治まり、食欲も戻って、体重も横ばいの状態に、
「痩せるのに、食欲が出ちゃうなんて、体重が減らないなんて、ダメじゃん!!」という思いに囚われて、
すごい不安に襲われて、思わずみらさんに質問メールを送ってしまいました。
その節はありがとうございました。

その返信メールを読んで、完全に『食欲をなくす』事だけに囚われていた自分に自分に気づけました。
痩せる事は、バレエのゴールの通過点でしかなかったのに・・・

その後は、ドカ食いもなく、食べる事を楽しめています♪
『好きな(食べたい)ものを好きな(美味しいと感じる)だけ』をやっと実践できるようになった感じです。

他の変化としては、バレエレッスン時の身体変化ですね。
必要以上に筋肉を使わず、力む感じが抜けました。
柔軟性も増していたので、ペアで脚上げする時も、
痛みを感じる事なく、いつも以上に高く脚を上げられました。

それに、視覚も変化したのか、先生の見本を見ている時、
細かい部分を見つつも、先生の身体全体からの情報も掴む事ができているというか、
今までに感じたことのない感覚でした。

あとは、今日は2週間に1度通っている整体DAYなんですが、
普段なら、2週間経つと、やっと整体行ける~と思うほど、
身体が、特に肩や背中から腰がガチガチに固まってしまうのに、
全身を触ってみても、筋肉が柔らかくて、コリも緊張も痛みも感じないので、
整体は行かない事にしました。
ホントに、自分の身体じゃない柔らかさです。

たった1週間で、精神的にも身体的にも大きな変化がありました。
終わってみれば、サイズ変化は信じられない変化で、
細かくサイズ採寸しておいてよかった!と思えました。
ほんと、フィードバックの重要さを痛感しました。

この方はメールでの質問も送って下さいました。内容は個人的なものであれですが、皆さんも「ゴール設定がダイエットになっているのではないか?」とゴール設定が現状の内側にあるか考えてみて下さい。

ちなみにこれも繰り返し書きますが、食事が悪ではなく、ダイエットが中間ハードルになることは非常に良い事です。ということでバンバンダイエットをオススメもしますし、あくまで最終ゴールにならなければOKだということです。

それが理解した上で、美容やバレエでの結果が出ることは、喜び度も違うと思います。(^^)