オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

周囲の人に痩せたと言われ、びっくりしました。

※過去に行ったヒーリングの感想(本人に許可を頂いた)ものを掲載しております。色の文章はクライアント様、返信は僕です。

 

「「気功技術「線」無償&有償モニター」のフィードバックが届きました。の感想を頂きました。匿名にて許可を頂いたので、掲載させて頂きます。

 

こんばんは。

有償企画 線のFBです。

事前に各所採寸してまして、ウエスト、ヒップが1cmずつ減っていました。

周囲の人に痩せたと言われ、びっくりしました。

バストは張った感じがありますが、サイズの変化はありません。

また、報告します。

ウエストヒップバスト全部に必ず変化があるとは言いませんが、大抵変化が出ます。サイズに変化が出なくともこの方のように、変化を感じられる場合があります。元の体重にもよりますが、誰でも痩せます。痩せなど中間ハードルなので、飛び越えていっちゃいましょう。