オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

サイズは、ヒップは変わらず、バスト1㎝UP、ウエスト2.5㎝DOWNしました~♪

※過去に行ったヒーリングの感想(本人に許可を頂いた)ものを掲載しております。色の文章はクライアント様、返信は僕です。

 

「「気功技術「線」無償&有償モニター」のフィードバックが届きました。の感想を頂きました。匿名にて許可を頂いたので、掲載させて頂きます。

みらさん、こんにちは。○○です。
4月3日のフィードバック、遅くなって申し訳ありません。

申込みをした4月1日直後から、自分の無意識が変化したのか、胃痛が始まって、少しずつ食欲がなりなり始めました。

遠隔当日は胃痛の間隔も狭く、痛みもひどくて、夜になると痛みで「イタタ」と声に出してしまうくらいでした。
痛みのピークは遠隔開始直後で、それまでは特定の場所を指すような感じだったのから、痛みが胃全体に広がったように感じました。
でも、遠隔後半は痛みも落ちついてきて、そのまま寝落ちしてしまいました。

胃痛というのは意識に上がりやすいというか、痛いから上がってしまうものです。
痛いのであまり好転反応だと喜べない部分もありますが、好転反応としてわかりやすいので、喜んで下さい。


4月4日

翌朝は胃痛もなく、いつも通りの、手づくり酵素水とグリーンスムージ。
それぞれの量は、普段と比べると、1/2と2/3程度。

9時くらいから胃痛再開。
9時30分くらいから、胃腸がグルグルとなり始めて、動き出したのがわかる感じ(普段はあまり感じない方なので)でした。

昼食は、サラダと鶏のから揚げ、インスタント味噌汁。
量は、普段と同量、3㎝球くらいで1/6、2/3と激減しました。
ちなみに鶏のから揚げは、私の1番の大好物です。

夕食は、サブウェイのたまごサンド半分(ウィートでレタス増量)と味噌汁。
量は1/2と同量。

今まで毎日食べていた3時の間食は、当然食べず。
1日通して、胃痛の間隔は広がったけど、痛みは変わらなかった為、バレエレッスンも行かなかった。
体重は0.7kg減、早く横になりなくて、サイズ採寸はできずじまい。

人の食事メニューを見るのは、なんだかその人の生活の臨場感まで伝わるようで、むずむずしますね(笑)

 

4月5日

朝食は、手づくり酵素水とグリーンスムージー。
量は、遠隔前に比べて、1/2と2/3。

午前中、いつもより全身がゆるんでいるというか、筋肉が柔らかくなっている事に気づきました。

特に上半身。
肋骨辺りの脂肪や筋肉がいままでよりも柔らかくなったのか、肋骨が触りやすくなって、肋骨の厚みが実感できて、これくらいまで痩せれるんだ!という感覚が掴めました。
ゴールの、肋骨部分の厚みがわかると、今までなかなかイメージできなかった、痩せた時のウエストやヒップ、脚全体の太さが一気にイメージできるようになって、ゴールの臨場感がものすごくUPしたのが、すごい変化です。

下半身は、いつもより重さを感じないけれど、内腿辺りは、バレエ後のような筋肉痛。

昼食は、サラダと焼き鮭、インスタント味噌汁。
量は、普段と同量、1/3、2/3と激減したまま。

午後くらいから、胃痛は少しずつ治まってきて、強い痛みを感じるのは、食事前後(食後のが強い)。
この日も間食はなし。

夕食は、うどん半玉、量は1/2。
うどんも週に1回は必ず食べている好物です。

お風呂の後に、体重計測とサイズ採寸。
体重は変わらないけど、少しずつ筋肉量が減少。
サイズは、ヒップは変わらず、バスト1㎝UP、ウエスト2.5㎝DOWNしました~♪
腕と脚のサイズは、それぞれ5㎜程度ずつUP。ゆるんでたるんできたのかしら?と思ったけど、たるみについては、みらさんからの前説読んでいたので、気にしてません。

このブログではゆるんでいるゆるんでいないという表現を多用しますが、実際体感は騙されることが多いので、筋肉というのは実際にふれて柔らかくなっているかどうかを調べた方がいいです。ストレッチだったら稼動域を測定、撮影、立ち方でも同じですけどね。

サイズの変化は臨場感が高いし、有償版受けた方も共有してください。

 

4月6日

疲れがたまっている自覚があったし、天気が大荒れになるこの週末は休養に充てるつもりだったので、目覚ましもセットせず、自然に起きたのが11時。

ブランチがわりに、遠隔前と同量のグリーンスムージ。

その後、のんびり過ごして15時くらいに、前夜のうどんの残り半玉、量は1/2を食す。

その後ものんびり。
自分の身体を触ってみると、前日より柔らかくゆるんでいるのがわかった。
前日の脚の筋肉痛もなくなり、よりすっきり。
ゴールの臨場感も前日同様に強く感じる事ができる。

21時くらいに、サラダと牛トロフレーク丼で、量は同量と1/3。
丼ものでも、量が少ないので、今まで感じていた「痩せなきゃいけないけど・・・」という後ろめたさは全く感じず、美味しくいただけた感じです。

お風呂の後の体重計測、体重は変わらないものの、筋肉量はまたもやDOWN。
1日中胃痛はなかったけど、ベットに横になった途端、軽い胃痛が。
家の都合で、土曜は夕食が遅めになるのが、原因かも。

 


4月7日

目覚ましセットしないで寝たら、またしても11時起床。
でも、最後まで残っていた目と頭のドーンとした疲れもすっかり抜けて、久しぶりにスッキリ♪

今日もブランチがわりの、グリーンスムージを2/3程度。

その後は、掃除と洗濯をチャッチャッとこなす。

15時くらいにサラダと焼きししゃもとソーセージ入りの野菜炒め。
量は、1/3と2/3と1/2。

遠隔後は、本当にドカ食いが全くなくなった。
この休日は軽くお菓子はつまんだけど、遠隔前の量とは比べものにならない。
それに、本当に美味しい♪と思えて、満足して終わり。

今までなら、無意識に食べて美味しさもほとんど感じず、食べてしまった罪悪感だけが、異様に残っている感じでした。

まだ、大きな体重の変化はないけど、精神的な変化はとても大きいです。
この後の変化もとっても楽しみで、今ワクワクしています。

胃痛の報告は他の方もあるので書いていきます。対処法は、前頭前野の判断で押さえ込む感じです。「これは好転反応だ」と。(これって以前の記事でも書いた気がしますね。)、対処法っていうと痛みを和らげることに意味があると思いがちなんですけど、(まるでアイシングをして麻痺させて痛みがきえたら良しとする感じに似ています)好転反応なんだから増やしましょう。