オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

「シューマッハー」まではいきませんが「風吹裕矢」ぐらいになった様です。脳疲労もハンパじゃありません。

※過去に行ったヒーリングの感想(本人に許可を頂いた)ものを掲載しております。色の文章はクライアント様、返信は僕です。

 

みら先生、お世話になっております。

「バイト」「ライン」伝授ありがとうございました。

「バイト」凄まじいです!
お尻の皮を突き破るんじゃないかというぐらい坐骨が痛いです。
ハンドルを握る位置が指一本分上になりました。

シートの位置、背もたれの角度がしっくりこなくなり、足が痛みだしたので、シートレール後方に3クリック、背もたれ前方に2クリック微調整したところ、快適に運転出来る様になりました。ハンドルを切ると、手首がボキボキなります。肩がストンと落ちます。

先日、2度程ぶつけられそうな場面があったのですが、感覚が研ぎ澄まされて「来る」と思った瞬間、何事も無かった様に回避出来ました。

「シューマッハー」まではいきませんが「風吹裕矢」ぐらいになった様です。脳疲労もハンパじゃありません。「こんなに大量の情報を処理していたのか…」ぐらいの感覚でしたが、明らかにものを観る視点が変化しています。

車が無いと生活出来ないような田舎に住んでおりますので、「バイト」は日々の生活に、完全に溶け込んでおります。

感覚が研ぎすまされていない人ほど事故るのかもしれませんね(´・ω・`)

さらにバイトはバージョンアップをします。

 

「ライン」も凄いです。仙骨が切り取られるような痛みです。「腸腰筋」を伝授頂いてから、背面の意識が強くなり、腰反りが気になっておりましたが、だいぶ楽になってきました。

仙骨ってこんなに細いんですね…取り出してみるまではもっと太いものだと思っておりました。自分がいかに思い込みが激しく無知であったのかが分かりました。

先生に色んな技術を伝授して頂いたおかげで、今迄気がつかなかった体の癖や無駄な力が意識に上がる様になってきました。今後ともご指導の程、よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

仰る通り仙骨は細いんです。一体どれだけにこの感動がわかっていただけるのか(笑)

思い込みはスコトーマに隠れて見えないだけでたくさんあるんですよね。無知を知ることがスコトーマ外しです。このブログ・僕も、スコトーマ外しに利用してください。

ありがとうございました。