オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

結局、have toだのwant toだのの前に、やるべきことをきっちりこなすだけ。

(今日のメニュー)

・基本トレーニング

・陸上(イメトレ)

・情報収集/読書:ブログ、本屋で数冊

 

(要点・思ったことなど)

・すこーしずつだけど問題が片付きつつある。結局、have toだのwant toだのの前にやるべきことをきっちりこなすだけ。

・スパイクの前で正座している日々。きっつい。

・今のところの家賃が高すぎると感じてきた(いいところは住んでません。)リバ邸、シェアハウス、海外移住など。選択肢色々

・ウーバータクシーの方からコメント頂いた。ここらへんも色々調べてみるかなー。