オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

蒼炎の軌跡マニアックPart4(グレイル傭兵団縛り)〜漆黒回

ルール:アイク、ミスト、ティアマト、セネリオ、オスカー、ボーレ、ヨファ、キルロイ、シノン、ガトリー、ワユ、フォルカ

このメンバーでマニアックをクリアする。

※フォルカはアイク父親(グレイル)と関わりありそうなので加入。

 

今のところ上記以外は縛りなし。蒼炎マニアックはかなり難しいので。

 

今回は〜11章まで。

f:id:nshinchang:20190426100918j:plain

↑はクリア回。

漆黒が動くの知らんかって、一度クリア寸前をやり直したぜ!(FEのクリア終盤リセットはガチで心が折れる。)

 

ちゃんとキルソードのためにツイハークも仲間に。正直メンツ的には大丈夫だけど、レテに経験値入れないのが難しい。今後、グレイルメンバー以外が出撃してたら、それでかなり苦しみそう。