オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

大衆とティッピングポイント

そのうちどこかで

・最低賃金1500円ってそんなにあげたらどうやって払うんだw

・ギリシャみたいになるぞw

・民衆に耳障りのいいことばかりいって

・ただのポピュリズムだ

・左派

・元号があーここーだ

ギリシャのくだりなんかは既に減りつつあるような気がするけど。この上記辺りに関係することが全部、一気にひっくり返る所が来る。ティッピングポイント。

いくら言っても言い足りないので草の根の活動が必要になってくる。

まるで一人の人間がたくさんの本を地道に読んで、いずれでかいゲシュタルトを作成するかのごとく。草の根につぐ草の根で、最終的には大きなゲシュタルト(大きなエネルギー)になると予想。