エールジョリー 14→10 勝利
ハナイロコマチ 1→3 敗北
メロディーレーン 12→3 勝利
ユウキビバワンダー 1→3 敗北
ウルバーノ 6→14 敗北
サザンブリーズ 3→2 勝利
リガス 9→11 敗北
マイネルカイノン 7→8 敗北
メトロポール 2→3 敗北
ハナズレジェンド 4→3 勝利
ベック 6→8 敗北
ワンスインナムーン 2 →15 敗北
4勝8敗
した処理:
・気を入れる。
・馬と騎手のエフィカシーをあげる。
時間:
昨日よりは長い時間(1頭or1ペア辺り5分は超えない程度)
過去最大ともいえる大敗。書き換えやっといて普通に予想するより下回る結果、イライライライラする。元々運要素の強いものだけど・・・。しかし何事も実験!
アイディアとして:
・馬自体(馬体。内臓、骨、筋肉)
・騎手自体(〃)
・馬と騎手(人馬一体)→気の玉に入れて磨き上げるなど
・馬と馬場の相性を書き換える。
などがある。人のレースと同じで、前日や当日までの段階で結果がかなり決まっているが、前や前々までのレースなど加味してでている人気よりは上に出せるだろう。
本当はパドック見ながら1頭1頭、イレこんでいる馬にはこう、とかつぶさにやった方がいいけどね。