オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

抽象度を(上げることができればご褒美として)同じに見えるゾ!

・1日100mこれ1本

・栗田式

・インナーゲーム

 

 

・ブログ移転、なんかこっちのがいいな。

FW、ワークサブスクリプション、講座、どれも更新する予定。うひー。

 

・古い技術にばかり目がいく。目新しい技術よりかは十分使える(というより目新しい技術など実はない。)

どうせ〜でしょ?などと言わず、落ち着いて試してみること。

 

「抽象度を上げてみれば同じ」とは「抽象度を上げて見なければ」同じには見えないということ(!!!!)

 

 

・前のブログの合気のところで書いたけど、合気というのは極めて一瞬。0.1秒の内部表現書き換え。「あ」、「ハッとなる」かどうか。