オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

ジョーダンの世界を体現する

(今日のメニュー)

・基本トレーニング

・陸上(合間にMJ入れる、究極の身体)

・情報収集/読書:解剖学等、桜井章一、某ブログ3〜4つほど。

 

・本日でウーバーイーツ配達員を辞め。これからは買う側にまわるw

ここ数ヶ月で徐々に配達員が増えている感じ。これからはもっと活発になると思う。2020年が来る頃には、一体どうなっていることやら。ドローン、ウーバーイーツ、空き家で泊まるアプリ、ウーバー、ベーシックインカム、遊びの時代などなど。情報をつなぎ合わせたい気分。

ホワイトカラーも食べれない、親の言う通り遮二無二勉強した子供も、頑張った結果就職先がないなどという例もポコポコ出て来る。ま、行き先がない・食べれないわけじゃないんだろうけど、描いていたイメージとはだいぶギャップが生まれる。

以前、宮台先生が仰っていたように「何をやってもこんなはずじゃなかった」ってなるのだろうか。。

 

住所が表示されない等の問題が多すぎた印象。文句言える内が面白いわけだが。その内、顧客の住所を誤ってツイッターで晒すバカや、あそこに芸能人が住んでいる云々を言う配達員も出て来るだろうw

全体的には楽しかった。

客は配達員へのクレーム、配達員はアプリ・運営側の不満・客への不満で日本人のピリピリさを味わえる。あと前の記事でも描いたけど、日本ってこんなに外人いたんだってのが驚いた点の一つ。

 

・延々とマイケルジョーダンを見続ける。


Michael Jordan Highlights vs Kings (1989.11.14) - 27pts, MJ to PIP for the WIN!

バケモンだわ。

俺は必ずこの世界を走りで体現する。