オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

N国党のやり方を考察する

1 仮想敵

敵は非常にわかりやすくNHK。

 

2 神格化(カリスマを保つ)

神には全然なっていない感じもするが、ある程度のカリスマ性はある感じ。

 

3 自分が引き摺り下ろされないようにしていく。

2の維持のため。

先に見せておく(自分がひきずりおろされないようにしておく)


立花孝志の恋人紹介【加陽麻里布】

 

その他、演説が上手いなどもあると思われる。

最初はこれだけ言えるんだからバックに誰かついてんじゃねーか?と思っていたけど、そうでもないのかな?ヘイトが過ぎて最終的にはあまり話題にならなさそう。応援している方も疲れる。放っておいて問題なし、と判断されているのではないか。

 

俺は一人暮らしをしていたときにNHKの酷さは体感済み。ドアに足かけてきて、あれはどう考えてもヤクザじゃないか笑、一人暮らしの女性だったらすくんでしまうだろう。


【N国】と【れいわ新選組】のヤジ対応の違い

しかし対応自体はどっちがヤクザかわからない(いや、どっちかNHKかわからない笑)