オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

(コアなクライアント向けの記事4)アファメーション改

www.naganos.net

以前の記事で四足姿勢のことを書きました。

魚類の時代や四足動物の時代が長いので、何世代も繰り返したので無意識の中に刷り込まれています。これは身体の面の話ですが。世代を超えたアファメーションのようなものでしょう。

 

こうした「何万回繰り返した、刷り込んだ」ことは他にも実はたくさんあります

 

例えば蛇を怖がる細胞もそうですし、他にも実はあるわけです。歴史を調べ尽くさないと出て来ません。気の出し方の絡みでいうとそれを想像しながら(思念しながら)気を入れたりするとどうなると思いますか?

 

→詳しく知りたい方は修練会へ来てください。