オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

Uberちゃん現金まだ?

(今日のメニュー)

・基本トレーニング

・情報収集/読書:某ブログなど

 

 

(要点・思ったことなど)

・だいぶカンが鈍ってる。

 

・UberEats、現金配達が始まる、とのことだけど、購入側アプリだとお支払い項目に「現金」まだなし。現段階でも

1 お客さん「(手に現金持って現れる)」

2 俺「注文はクレジットカード払いですので、だいじょ・・・」

3 お客さん「あ!そうか、支払ったんだ」

みたいな流れが数回あったので、おそらく現金支払いは結構あるはず。年齢層とか見れるので結構楽しみではある。現金大国日本。

 

・今日はトルコ人とぺちゃくちゃ。陽気。