オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

キングダム見た→たくちゃんねるが楽しみになる(今)

(今日のメニュー)

・基本トレーニング

・情報収集/読書:某ブログなど。

 

(要点・思ったことなど)

・休みなので、ドラゴンボール(漫画)、少しFE。映画など。もうちょっと娯楽の幅を広げたい。

 

 

・キングダム

映画自体はちょっと長い!!チャンバラは正直、お腹いっぱいです。坂口拓さんのインスタでやってる技とかが出てきたけど、一瞬すぎて、多分そうだとしか言えないw

もっと長く見たい!!!

期待値がでかかった分、消化不良じゃ!

明日にはたくちゃんねるが見れる!

 

・Google検索について面白いことを聞いた。先天性なのか後天性なのか自覚性のない才能はみんな持っているよう。埋もれているだけ。