オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

小出監督

(今日のメニュー)

・基本トレーニング

・情報収集/読書:某ブログ(少なめ)

 

(要点・思ったことなど)

・小出監督が亡くなったニュースを見ていて。たまたま1週間前くらいに高橋尚子さん・小出監督の本をよく読んでいたのも偶然とは思えず。

「監督と出会えて私は幸運だった」というのも本音(有森裕子さん)

「今の自分があるのも監督のおかげ」というのも本音(高橋尚子さん)

人が死んだニュースっぽくない「陽」の雰囲気がして、本当にいい監督だったんだなぁと思った。

 

・斎藤佑樹くん復活

頑張って欲しい。

なんというか、全体的に選手や指導者全体をやわく見れるようになった感じがする。

 

・一昨日でFE烈火の剣の16周年だったらしい。未だにGBAでやってる。

f:id:nshinchang:20190427230241j:plain

なんのやる気もない俺がこれだけ長く続くことは他にない。