オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

それよりもっと大事なことは、一生懸命、1日1日を生きることだよ(小出監督)

(今日のメニュー)

・基本トレーニング

・陸上

・情報収集/読書:某ブログ、高橋尚子等

 

・突然、高橋尚子さんの本が読みたくなり読んでる。底抜けに明るいイメージ。あとは信頼関係がすごい。小出監督とかカスダマトとかイイ雰囲気の指導者は隠れてどっかにいるもんなのかな?、俺にとっての中3の先生も同じような存在。

・かけっこはな、自分のためにやるんだよ。監督のためとか会社のためにやるならやめな。嫌な顔はするな。俺もそんなの見ているのは嫌になるからやめてくれよ。

(P110より引用 金メダルへの絆)

こんなに苦しい練習をしているんだから勝たなくちゃいけないと思うだろうが、それよりもっと大事なことは、一生懸命、1日1日を生きることだよ。

(P232から引用)


・TAKさんのチャンネルが開設。クッソ楽しみ。キングダムも見に行こうかな〜


事前にチャンネル登録よろしく!