オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

人生へのRゆらぎ

(最近のメニュー)

・基本トレーニング

・陸上(たまに全力疾走)

・情報収集/読書:高橋尚子、某ブログ等

 

 

 

・全力疾走が苦ではなくなった感じ。自分的に人生単位で見て一番成長かも。非常にいい。いい変化が起きそう。

 

・知らない土地に行って引き返し、自分の街に戻っていると思ったらまったく逆方向で、2時間のジョグのつもりが4時間になってしまったこともありました。

(走らなきゃもったいない。P160)

走るのが好き、ということ。

 

・いいチャンネルを一つ見つけて大量に見ている。自分の殻がとれると、情報が入ってきやすい。自分はコンプレックスはないが、外に出るバリアを自分で張っていたと思う。