オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

23年3月15日、高市早苗の件

圧力文書について「捏造だ」といっている高市早苗の件。そもそも生活保護をもらう人間はさもしい、原発で亡くなった人はいない発言などおかしいところは満載なんですが・・・。

パソナの竹中が辞め維新の松井は引退し、五輪汚職、三浦瑠麗、そして高市早苗。とにかく安倍晋三に関わってきた人間の状況が悪くなってきています。代わりに成田ナントカが出てきている状態(?)

 

権力の下の方にいるような人間はいくらでも入れ替わるのだと思います。

 

社会の空気感が悪くなっても、自分は自分の暮らしを守らないといけないですね。