オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

あきらかに鼻先がかわっていました、又、顔も一回り小さく顎もとんがったみたいで、鼻よりも小顔に〜

※過去に行ったヒーリングの感想(本人に許可を頂いた)ものを掲載しております。色の文章はクライアント様、返信は僕です。

 

 

日曜日はありがとうございました。

暖かくなじむクリームの感じはわかりませんでしたが、あきらかに鼻先がかわっていました、又、顔も一回り小さく顎もとんがったみたいで、鼻よりも小顔になったことにビックリでした。美容系の遠隔は嬉しいです。ありがとうございました。

ありがとうございます。美容系は5分でも鏡で見ればすぐ効果がわかるので、女性に喜ばれます。