オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

シミとソバカス的なものが気にならなくなりました。

※過去に行ったヒーリングの感想(本人に許可を頂いた)ものを掲載しております。色の文章はクライアント様、返信は僕です。

 

「美顔オーラ」を伝授した方からフィードバックを頂きました。

FBです。

何が1番驚きか!!

年齢的なもの+薬の副作用が相まって、シミとソバカス的なものが酷く出ていて鏡を見る度にスキンケアすらしない私でした。「どんな美白スキンケア使ったら軽くなるかな?」と買い物に行くとスキンケア商品の場所で立ち止まり悩みつつ、買うのを辞めるを繰り返していたのに、消えたんです!

んー薄くなったのかも?

シミとソバカス的なものが気にならなくなりました。

そして顔の前で両手をかざすと、温かくてホットパックしてるみたいで気持ちよくなります。

横隔膜を意識した呼吸法はし続けてますが、肌まで?って感じで驚いてます。ただ、直後から急性胃腸炎になりマスクウーマンしてるので披露出来てませんが(笑)

でも驚きです。

悩んでたから、、、シミとソバカス的なものに。

薬が減ればなくなるのかな?とか、、、

でも今回受けた美顔オーラでリセット出来ました。ストレスフリーにもなれてるし正直、人体の不思議を体感させてもらっています。鏡を見るのが憂鬱で仕方なかったのに!!

技術を使うときのコツは「ホットパックしている」感じに任せるような、気持ち良さに浸る「だけ」をすることです。「だけ」というのがコツですね。表情筋は気感が鈍い方でも感じるので、参考にしてみてください。

商品に、無意識に目がいかなくなるのも効果の一つです。お腹いっぱいの時に、食べ物屋がスコトーマに隠れるようなものです。

表情筋が過度に歪んでいる人は、顔周りの気も歪んでいます。首がどちらかに傾きやすい方も、この辺りに原因の一つがあり、この技術では、この辺りを改善します。

しみ等は、この方のように結果的に改善します。

薬などは基本的には減らす(減る)方向がいいでしょう。伝授した方へのみ送っているPro版の案内にも少し書いていますが、肌にとっていい環境を整えてあげてください。

以下、オススメの参考著作です。

 

人体常在菌のはなし ―美人は菌でつくられる (集英社新書)

人体常在菌のはなし ―美人は菌でつくられる (集英社新書)

 

 
ちなみに伝授はまだ受け付けています。

変化があればいつでもおっしゃってください。

あ、あと横隔膜の呼吸も自分なりに続けてみてください。わかりづらければ「吐くときに身体をゆるめる」程度の意識でいきましょう。