オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

ほうれい線が薄くなり顔全体がリフトアップされています。目もパッチ大きく感じます。二重の部分がくっきり

※過去に行ったヒーリングの感想(本人に許可を頂いた)ものを掲載しております。色の文章はクライアント様、返信は僕です。

 

【美顔オーラ】しわ・たるみスピード改善専用の技術、【伝授】情報身体から観るダイエット~無駄な脂肪をカットせよの感想を頂きました。

みらさま

フィードバックが遅くなり申し訳ありません。

美顔オーラ、cutの伝授ありがとうございました。

 

美顔オーラですが手を顔の前にかざすと、とても温かく、気持ちがいいです。すぐに頭が?首?がぐらぐら揺れたり左右に動いたりします。頭蓋骨の回転運動なのでしょうか?!

法令線が薄くなり顔全体がリフトアップされています。目もパッチ大きく感じます。二重の部分がくっきりもしてきました。

以前にもフィードバックで送った事があるのですが、この技術を使ってから本当によく見られます。年齢を問わず、又仕事をしていてもお客様からよく声をかけられたりするようになりました。どのお客様も笑顔でこちらも以前より、笑顔でハキハキと自然に接することが出来てしまう自分に少し驚いています。

cutですが、気がついた時に使っていますが、ほとんど体感はないのですが使った後は足が痛かったりするのですが好転反応でしょうか?!

細くなった感じなどはまだなくこれからも観察し又フィードバックを送りますね。質問なのですが、何分くらい痩せたい部分に手をかざすとよいのでしょうか?すきなだけ?でしょうか?

どうぞ宜しくお願いします。

 

・よく見られる(単純に回数の問題として。)
・良く見られる(見られたときに、好印象)

効果としては2種類の「よく見られる」が同時に起こる。そんな感じです。ラポールを結びやすくなっています。

痛い部位は好転反応とみてください。加減をしながら、技術は「好きなだけ」です。(この方以外の他の方も。)

女性はやはり顔周りは、効果を鋭敏に感じますね。