オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

とはいえ魔術系は分野を繋ぐ基盤として使う

今日からデュアルディスプレイだ! 

f:id:nshinchang:20200105233436j:plain

 

これでだいぶ、プログラミングがやりやすくなるはず。作りたいサイトも1個思いついた。

ここ数週間、

www.naganos.net

の続きで、サイト・Youtube・ブログの整理もと、もっとやらないといけないことが増加。もっと上記記事のスマホ画面のように、確定させていく感じが欲しい。もっと自分流でいいということ。マイノリティという自覚は大事なのかも(指導者しているとスコトーマって生まれますよね。)

 

最近は政治経済やなどを少しずつ知識として入れている最中。

気功に飽きたとはいえ政治の「トランス、洗脳(集団催眠等)」などに内部表現書き換え分野はガッチリはまるので(知れば知るほど洗脳だらけ)、そういう意味ではいい感じ。そのうち、また別のハマり方が見つかればね、くらいにいこうかな?