オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

Youtube頑張ります

硬くなったりやわくなったりせわしない?日常。とにかくやれることをやるしかない。

ウーバーは今日はまだマシ。ピークがわかればまだしも、先が見えない不安な状態で誰もお金使わないだろう。五輪も開催するかどうか不明だが、するのであれば、そのいっときお金使うかもだけど、それ以降は・・・。次のGDP、どうなるの?

10~12月期GDP、年率6.3%減 5四半期ぶりマイナス :日本経済新聞

 

今後はYoutubeでいくつか投稿予定。

↑自分のチャンネル

 

ゆる関連が要望があったので、ドバッと1時間程度のもの撮影してみてもいいかもしれない。競合がいない動画とかがやっぱりいいみたいだ。

 

要望があればコメント欄までお願いします。

 

(そのほか)

胃腸対策として重曹を購入。今のところ良い。 

 

↓Wikiを作ってます

yamama.wiki.fc2.com