オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

自粛を要請するだけの簡単な仕事(?)で月25万円くらい欲しいよ安倍ちゃん

暖かくなってきてだいぶ動きやすくなってきた。非常に嬉しい。京都は人は少ないが、自分的には最近、いいことが多い。収入だけでは語れないね。何事も経験。

 


ウーバーイーツの合間にスプリント練習するマン

 

五輪も延期の方向性とのこと。選手のことは何にも考えてないのね。

非常に少ない確率の「コロナが爆発的に広がって死者が世界で膨大に」の可能性を考えるのであれば、自粛もしょうがない・・・などというが、そうなれば不況で自殺する人が膨大にいる。

「最悪の自体を想定し」というけど、AでもBでも、もう最悪な状態は確定している。

上にも書いたけどこういう世間的に最悪の状態でも、自分的には気づきが多い。恵まれた環境を使って、上達していきたい。

 

↓Wikiを作ってます

yamama.wiki.fc2.com