オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

激眠

・100m

・自転車で埼玉まで

 

 

・企画等完成まであともう1歩。

 

・右脳系の本は理論サイドが弱いと思うw

時代の問題だから仕方ないのか?

 

・ひどく眠い。

 

・メンタルトレーニングについて、いくつかいい本を見っけ。

 

・もう12月・・・。

 

・任天堂。もともと暗黙の了解でWinWinだったものが、オープンにされた感じ。改造マリオとかもOKにしたらいいのに。マリオメーカーみたいなもんだろ(適当)

 

・写真集が坂道グループばっかりらしい。

乃木撮だけは誘惑に負けて買っちゃったが、今後この流れはどうなるのやら。ずっと続くはずはないけど・・・。

 

欅坂のやつは多分買わないけど、平手の配信は見る


平手友梨奈 欅坂46 『21人の未完成 』SHOWROOM 2018 11 30