オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

サブリミナル・潜在意識開発を学ぶなら読んでいくべき漫画Part1

1 ベルセルク

プリンスのジャケット写真のように、わかりやすくサブリミナルが入っている。

 

LOVESEXY

LOVESEXY

 

 

2 マギ

最近の自分の中でのヒット作。富で人をコントロールする魔術・ヒエラルキーによる支配・植民地政策など要点が盛り込まれている。読みやすくテンポ良い。魔法陣などは絶対書き込みをサボらないのがすごい。

シンドバットおじさんはかっこいいが、やっぱりアリババとアラジンなんだと思う。

マギ(1) (少年サンデーコミックス)

マギ(1) (少年サンデーコミックス)

 

 

3 NARUTO

チャクラ=気。

洗脳言論の表紙には目がサブリミナルとして入っているらしい。

洗脳原論

洗脳原論

 

 「人間は目を見てしまう性質がある」とわかった上で、写輪眼、輪廻眼などを読み返すと・・・。「万華鏡写輪眼」が出た辺りで、「奴の目を見ないようにして戦え」とカカシがアドバイスしている。

今、読み返すとすごい面白い漫画。忍術≒気功。

NARUTO-ナルト-  コミック 全72巻完結セット (ジャンプコミックス)

NARUTO-ナルト- コミック 全72巻完結セット (ジャンプコミックス)

 

 

 

4 鬼滅の刃

今、連載している上限の壱辺りが最高だったのでなんとなく入れといた。

 

5 鋼の錬金術師

タイトルに「錬金術」と入っている通り、思いっきりヒーラー分野の漫画。等価交換は、ハンターハンター(誓いと制約)、ナルト(〜の代わりにチャクラを渡す)などにも付き物。

鋼の錬金術師 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

 

 

気が向いたらPart2をやるぞ!!!