オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

もっと遊びの感覚を。というより一般人感に寄っていきたい。


弟ふたりが障害者とは長い間言えませんでした 独身無職の告白

 


【無職】メンタルやられて会社辞めました

 


【1億円!?】海のダイアモンド。黒マグロをバラバラにして丼にして食らう!

 


【吉野家やセブンイレブンの米も・・・】飼料用トウモロコシ爆買い!!遺伝子組み換え穀物 食料安全保障は?種子法廃止で日本の農業が崩壊!(ラウンドアップ・モンサント・グリオサート)

↑とかを最近見ている。遊びのものも、そうでないものも適当に観る。「やってる感」からどんどん離れて、自分が見たいものを見たい。俺は行動しているぞ感が、もう違う。例えば他人のを見ていてもそう。なんかおかしいので、意識高い系のインフルエンサーの動画はみないようにした。

・マウントとり

・ヒエラルキー作成

・ハイパーラポールをとるやり口

・上下関係が悪い意味で厳しい

よりも

・棘がない

・空気感が丸い

・適度な厳しさがある

方を選んでる。

 

ゲームを適当に電源つけて、気づいたら面白くなっていってトランスに入ったりするけど、あんな感じの自然発火感が欲しい。

とりあえず続いているものを進化させる予定。

・ウーバー→社会実験

・読書→上記に同じ。

・プログラミング→自分のペースで遊んでいって、何かにつながればいいかな。

・FE→スタイル確立に役立てる

最近は(小学生からだけどw)ファイアーエムブレムが本当面白い。

政治、経済、国家の歴史も身体運動魔術を利用して入れている形になっている。それ自体には興味が薄くなったが、別の形で役立ってる。トランスや洗脳の知識が歴史と経済の壮観に役立ってる。こういうのも大事にしていきたい。

 

↓ゆる体操はじめました。

講座・仕事 - みらブログ

↓Wikiを作ってます

トップページ - 山本太郎(れいわ新撰組)と「空気」勉強Wiki