オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

五輪は聖域?

五輪開催中、感染者増加のニュースが連日続いてます。世界各国から人が大勢来ている中、ゴジラ株(強い変異株)が生まれる可能性も高くなってきました。

五輪自体は気になる選手もおらず(一応100mは見る気ではいるけど)、そこまで盛り上がれません。

「頑張っているスポーツ選手もいるんだ」「アスリートは何の罪もない」という言葉を聞くたび、選手が聖なるものとして祭り上げられすぎている印象を受けます。アスリートの汗や努力が良いイメージが付着しているのは、その人の努力を見たからでしょうか?、電通からの洗脳でしょうか?汗

 

【今やってるサービス】

ただ一緒にゆる体操するだけの時間を作ります

能力開発Web練習室

★連絡先・プロフィールはこちらのページをご覧ください。