オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

医療崩壊後の未来と、政治に興味ない層をいかに取り込めるか、の話

一番簡単に予想できるのは、病院が機能しない・病気できない状況が続くことです。若者はまだしも高齢者は特に過敏になると思います。長く続けば続くほど、この状況下を誰が作った?→今の政府=与党=自民党が作ったんじゃねーか、という流れになるはず。

 

ただ投票自体は若者の方が行ってないんですよね。行ってる若者だけを考えてもどこに投票するかといえば、なぜか自民党ですし。

まともなことを言ってて支持母体の問題(立憲なら連合≒企業、自民党なら大企業)がないのは、れいわ新選組のみだと思っています。希望は「政治に興味ない層をいかに取り込めるか」なんですが、本当にこれって難しい。

 

家族にワクチンとか政府の政策一つ話をするだけでも一苦労で、いかに説明を自分がサボってきたのかがわかります。

みんな、こういう壁にぶつかるんでしょうか??

 

【今やってるサービス】

ただ一緒にゆる体操するだけの時間を作ります

能力開発Web練習室

★連絡先・プロフィールはこちらのページをご覧ください。