オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

独演会in京都

コロナ禍の中どうかと思ったけど、どうしても行きたかったスイマセン!、ということで行ってきた。

f:id:nshinchang:20211006011014j:plain

途中「在日コリアンの方どれくらいいるの?、日本人の方どれくらいいるの?、手挙げて」という流れがあった。そこで驚いたのが、お客さんの9割以上は在日コリアンの方だったこと。

受付の時から「えらい運営さんとお客さん同士で仲いいなぁ」とは思っていたけど、その謎が解けた。

 

全員一緒になって笑って・・・

「いないことにされてる人がいる。」

「普段見えてないだけ。」

場が体現してた!最高!!!