オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

23年2月2日、FEオヤジ

自分は封印・烈火・聖魔世代ドンピシャです。自分の青春のソフトでこれだけ追求している人間がいるという事実! しかしヤフーにまで掲載するとは! すごいなぁ。

 

 

・資産の問題。

仮にハイパーインフレ財政破綻という方向にいったとして、りんご1個100円が1000円、1万円・・・となり、お金の価値が薄まったとしても、ダメージが大きいのは資産を持っている人。借金は逆に働くから、1億円の借金の重みが、1000万に、100万に・・・なので、借金しておいた方が強い。そしてそもそも困るのは貸してる銀行。

流石に都合よく考えすぎですが。過度に悩んでもしょうがないですね。