オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

■プロフィール

SNSなど

・ブログ(このサイトです。)

みらチャンネル - YouTube

永野晋太郎 (@yurumeru) / X

・お問合せ(以下の2ついずれかからお願いします。)

 ・お問い合せフォーム

 ・ライン(友達登録して直接やりとりができます)

 

経歴(おおまかな経歴)

中高とは陸上競技をしておりました。短距離と幅跳びが専門種目。今でもたまに動いています。その延長線上で運動系のワークを当時よく調べていました。骨ストレッチ、アレキサンダーテクニーク、フェルデンクライス、野口整体、初動負荷理論、高岡理論などなど。そのほか、解剖学・生理学などの本を読み漁っていました。

 

卒業後は、その勉強の流れでゆる体操などの運動指導を少し行なっていました。

さらにその流れを継いで、ヒーラー(気功整体)として活動を開始。その活動の一部は過去ブログのアーカイブがございます。

過去ブログその1

身体操作・施術の感想など、多数掲載してありますので、よろしければご覧ください。

 

2019年ごろからは、身体のこと、気功、催眠、脳科学等々がwant toでなくなり活動を一時的に停止。このままの体制でやっていて、先があるのかわからない状態でした。その後は、色々迷いつつ副業でやっていたウーバーイーツを頑張って稼働。

 

大雑把に説明をすると、興味の矛先がスポーツ→身体・武術・気功催眠→貨幣政治コミュニケーションなどへ移行した感じです。その辺も語っていけたらなと思っています。