オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

ライブ配信やるから観てねー!

・50m2本

・マイケルジョーダン

 

 

・スマホにジョーダンの動画を入れて細切れ時間に見る。

 

・足の速さについて。10月後半と比べると約0.3秒前後は戻ったかなという感じ。まず11秒台、まず10秒台、そんな流れ。地道にやり・・・たくないが、地道にやるしかない。蹴らない走りは絶対先にあり。

 

12月7日は初ライブ配信やります。誰でも観れますので観てください〜!

一人以上集まれば、この時間帯に何か話してますので。

 

・イメトレの流れで「重み」とか「垂れる」とか調べてたらこんな動画。


第219回「遺体の重さ、電車飛び込み“体の一部直撃”無関係女性に、」葬儀・葬式ch

 

調べればいくらでも「?!」みたいな動画がある。面白い。

 


3種免震構造比較模型