オンラインアジール作りとヒーリング

認知科学や能力開発を使いつつ、内部表現書き換えやってます。

自分に合ったイメージを占い師に占ってもらうか

(今日のメニュー)

・基本トレーニング

・陸上(合間にイメトレ、イメージと運動のRゆらぎ)

・情報収集/読書:インスタやYoutubeで動きを調べる

 

・例えば「バネのように」とか、棒高跳びの「起こし回転のように」とか、言うのもイメージ。視覚的イメージがフワッとでてこなくともイメージはイメージ。

風のように走る、砲丸が飛ぶように重心をまとめる、大砲のように進む、どれもしっくりこないけど、やらないよりマシとなんでも頭に入れていってる。

でも自分にあったイメージとかいうのが!怪しいんだよなーぁ。

 

 

・インスタの数秒だけ動画が流れるページをひたすらめくるの、結構快感◎